2010年07月10日

【求人情報】韓国語教師(非常勤)募集

求人情報

韓国語ランゲージセンターの大阪教室で教えてくれる非常勤の韓国語教師を募集しています。

平日だけ、週末だけ、昼間だけ、夜だけ、などでも結構です。

掛け持ち可です。

まずはお電話いただくか、メール・郵送で履歴書をお送りください。

その後面接を行います。



詳細:http://recruit-teacher.com/
電話:090-6980-7073
メール:info▲ntlclanguage.com (▲を@に書き換えてから送信してください)
担当:ニシカワ


韓国語ランゲージセンター
格安翻訳通訳のNTLC韓国語ランゲージセンター大阪

韓国語ランゲージセンター
韓国語学校のNTLC韓国語ランゲージセンター大阪
posted by NTLC韓国語ランゲージセンター at 18:25| Comment(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://u4m-qke.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 04:34

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/3gve96h/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 08:42

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://-rri11c.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 01:00

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/r2o2841/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 09:02

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://qf-vu02.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

